人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金だけでも楽しく暮らしたい~シニアLife

すこし昔の暮らしに憧れて~手作りに目覚めた年金生活者のブログです。

ホトトギスの花

去年の秋に買って前庭に植えた白花ホトトギス、今年の春にも初夏にも
咲かなかった。

夏を過ぎても咲かないので、今年はもう花は見れないとあきらめていた。


それが、

先日何気なく見ると白い花がいっぱい咲いているのを発見。

でも、雨の日だったので写真も撮れず~ただただ眺めていた。

やっと、今朝は晴れ晴れとした日差しなのでカメラを持って撮ってきた。


ホトトギスの花_c0006745_6292352.jpg



白花だから、もちろん白い色した楚々とした花。


ホトトギスの花_c0006745_6301342.jpg


儚げだけど~可愛い花。


どんな花が咲くかな~?と楽しみにしていただけに、とってもハッピーな気持ちになりました。
by miqu_7cd | 2014-09-22 06:38 | 四季の風景 | Comments(0)

by mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31