久しぶり~

久しぶりにデジタルカメラの「FINEPIX・HS10」で写真を撮ってみた。


c0006745_04500441.jpg


昨日、久しぶりに若いころからの友人とランチした。

還暦を迎えた時、「運を変えたいね~」と言って、二人で耳鼻科に行ってピアスの穴を開けたっけ。

果たして二人の運は変わったのかな~来年70歳になることに二人で驚いて…家の中で小さい喜び
を見つける暮らしでいいと思うようになった…私達。

69年も生きた、という実感もないまま…ボケないようにしようね!と約束したけど…明日のことは
風任せ~深く考えないようにしたい。



c0006745_04495685.jpg

久しぶりに夜中に目をさまして…そのまま起きていた。

長々とブログを書いて…写真を取り込もうとしたら~あらら、せっかく書いたブログが消えてしまっ
た!神様が、そんなことは書かない方が良いという計らいだったのかもしれない、とふと思った。


しばらく使っていなかったデジタルカメラ…撮り方も忘れていました。

昨日行った和食のランチしたお店、おばさんたちは私達だけ。
ビジネスマンやカップルしか来ていません。

どこに行ってもおばさんたちが多いランチ時、ここはそっとしておいた方がいいですね。
お寿司を食べて来ました。



[PR]

by miqu_7cd | 2016-10-15 06:34 | つぶやき