孫っち台風~

次女の相方が札幌の病院で検査入院のため、我が家に娘と孫たちが滞在して
いるので、長女も孫を連れて来ていました。

男の子3人が揃うと、もう家の中はてんやわんや。

片付けても片付けても家の中は散らかり、気の休む暇もありません。

昨日、長女と孫は帰って行きましたが、また来たいと言います。

今年は、長女の所が幼稚園、次女の下の子も保育園に行く事になっているので、
そうなるとなかなか会えなくなるから遊ばせたい~と長女。

気持ちはわかるからいいよ!と言ってしまうけれど、老体に鞭打ってだよ!と
心の中でつぶやいています。

c0006745_06423992.jpg

そんなんでブログはしばらくお休みするかもしれません。




[PR]

by miqu_7cd | 2017-02-18 06:43 |