昨日の夕暮れ

薄い色の夕焼けがほんのり空に広がっていくのが、キッチンの窓から見えた。

c0006745_06342366.jpg


慌ててカメラを持って来て写したけれど…思ったような色は出ていなかった。
空も雲も夕焼けも、もっと優しい色をしていた。

そして穏やかな気持ちに包まれるような思いを抱いたのに、ちょっと残念。



c0006745_06310613.jpg

写真を小さくする「縮小専用AIR」の画像効果で鮮やかにしてみた。

c0006745_06343643.jpg
こちらは、トイカメラ風に~どちらもイメージとは違う。
でも、夕焼けの色はこちらに近いかな~?








「画像縮小」は随分昔から使っていたが、画像効果は使ったことがなかった。
いや、この画像効果がついていたのも目に入っていなかったなぁ~。(-"-)

元気ばばさんのブログで紹介されていたのを読んで初めて気がつきました。
元気ばばさん、ありがとうございました。<m(__)m>
元気ばばさんのブログは、こちらです。










[PR]

by miqu_7cd | 2017-03-08 06:47 | 今日の一枚