人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金だけでも楽しく暮らしたい~シニアLife

すこし昔の暮らしに憧れて~手作りに目覚めた年金生活者のブログです。

ゴーストライター

元英国首相のアダム・ラングのゴーストライターが泥酔して溺れ死んだので
後釜として引き受けないか?

そんな依頼が舞い込んだが、政治にも興味がなく、あまり気乗りがしないで
断った主人公(ユアン・マクレガー)。

しかし、断っても断っても相手は執拗に依頼して来て、とうとうラングが住んで
いる小島へ向かうことになった主人公。

ゴーストライター [DVD]

Happinet(SB)(D)



なぜ、自分にゴーストライラ―の仕事が舞い込んだのか?そんな視点で映画は
進んでいくが、内容に無理があるなぁ~?と思いながら見た。

どうしてここで首相の奥さんと親密になるの?と、どうでもいいエピソードが入って
正直頭をひねる。

ただ、前任者が事故で死んだのではなくて殺されたのでは?と主人公が思い
はじめてからのスピード感が心地よく、謎解きの面白さが増していく。
by miqu_7cd | 2013-03-14 06:32 | DVDで映画 | Comments(0)

by mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31